北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2013年8月9日金曜日

かど屋 青ツブ 

釧路市に住む北海道民は、シメにツブ貝とラーメンを食べる!?



釧路市でツブ貝とラーメンを出すお店「かど屋」は、昭和42年につぶ焼きの専門店として創業。
その後、お客さんの要望で昭和45年からラーメンも提供するように。
釧路の繁華街で深夜1時まで営業しているため、シメの料理として定着したという。




昨日放送のケンミンショで放送されていましたね^^

工場長も、このお店を利用してるって。


美味しそうに食べるんだもんな~


 青ツブ、漁協の直売店さんで売ってるかな?

********************************



さてさて、お盆休みのご連絡です。


宅配発送については、10~15日は、発送不可となっております。
(発送トラブル等に、対応できなくなる為)

8月16日より順次発送の通常営業に戻ります!


今年は猛暑、酷暑の夏になるとの情報が出ていますので^^;

お身体に十分気を付けてお過ごしください☆



おがっちも、しばらくお休みに入りますので、更新もお休みです!



公園、動物園に、水遊びに、病院!たまってる家事!
そして、温泉もプールも行きたい!(笑)


時間足りるかな?\(◎o◎)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. ラーメンとツブ貝がシメで食べる~!!まじで!?
    ビックリでござる。

    返信削除