北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2013年7月5日金曜日

厚岸漁協直売店


どしゃぶりの厚岸町から、おはようございます☆


残念ながら..厚岸音頭(千人踊り)が中止になってしまいました^^;


ん~、花火は来週に延期になるのかな?





先程、港祭りセールを行っている直売店様へ行ってきました!






写真左側、元従業員のタマちゃん発見!お会計中。


久しぶりの再会で・・立ち話に花が(*^^)v


退職して数年経ちますが、こうやって声をかけてくれると嬉しいですね。



今度ゆっくりコーヒーでも、飲みに来てね♪と話して、偵察開始。




偵察と言っても、欲しい商品の価格を見に行ったのです。



花咲カニが1杯900円で売られていて、買おうか悩みました。

目的は違うのにw




真っ赤な めんめ が印象的で 写真を撮ったのに。

ライトで、上手に撮れていなかった・・無念




価格調査の任務完了したので退散。 (買わないで、ごめんなさい!)



残念ながら雨ですが、沢山のお客様が買い物をしていましたよ☆

時鮭も、お求めやすい価格♪
是非、厚岸に立ち寄った際は厚岸直売店へ!



うちの糠さんまは、置いてな・・か・・・・・た・・・・
前は置いてくれていたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓ ド ン マ イ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

1 件のコメント:

  1. この直売場行った事あるー!!懐かしや。
    「めんめ」って言い方可愛いね♪ 関東では「キンキ」って呼ぶのが主流かなぁ。 
    めんめって方言で『目』のこと言ってんのかなと思った。

    返信削除