北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2013年5月23日木曜日

桜、見頃です。

今週末には、ちょうど見頃を迎えそうな厚岸町。

でも、やっぱり午後になると肌寒いですが^^;

ぜひ今週末まで開催されている牡蠣祭りにお越しください☆

上着は、必須です。

イベントも行われていますので是非☆



****************************





今日は、朝競りで牡蠣をGETだぜ~ぇ~ワイルドだろぉ~





そういえば最近、スギちゃん見かけなくなりましたね(笑)



このカキは御客様からのご注文頂きましたので早速、買付けです。

道内の居酒屋さんへ発送~!行ってらっしゃい!



この居酒屋さんには以前旅行に行った際に寄ったのですが、

激混みでした!

店長さんと少しだけ御話出来ましたが・・

あっちからもこっちからも「牡蠣!」の声が聞こえてたのが印象でした♪


販売者としては、消費者の顔や声があると嬉しいですよね。



まぁ、私が選んだカキじゃ~ありませんが!!ね!!(笑)



    読んだら ↓ クリック忘れずに。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

2 件のコメント:

  1. 牡蠣うまそうだぜぇ~ 牡蠣殻まで一緒に食ってやるぜ。
    ワイルドだろぉ。 

    返信削除
  2. 森ちゃん


    ワイルド過ぎて笑っちゃったw

    返信削除