北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2013年5月1日水曜日

画像の日

こんにちは~  


                   代打のまさごです

せっかく上がった順位も更新をおろそかにしたため元に戻らず・・・おがっちは工場長よりプレッシャ

ーを与えられてました さぼらなきゃよかったのに(笑)

今日は忙しいとの事で代打で登場したけど、溜めてたネタでも出そうかな~



画像は塩筋子・・・これなまら旨いけど食べ過ぎると塩分とプリン体で痛風&高血圧の恐れあり(笑)

ちなみに昨年食べ過ぎて尿酸値8.9とかなってて、親指病んでてもおかしくないって、かかりつけのお医

者さんに言われました(汗)

注文でしか販売していないけどこれは、ご飯と相性抜群で一度食べると病みつきになります!

欲しい方はお問い合わせください!






今度の画像は・・・


北海道福島町の横綱千代の山 千代の富士記念館です


先日函館出張した時に撮った写真でたまたま取引先の近くに有ったので撮りました!

時間に追われているので外の写真だけですけど(笑)

今度はゆっくりプライベートで行きたいかな~


後最後にもう一枚




日本海側を運転した時に目に入ったので撮りました!!また風力発電www

前書いたネタも風力発電の画像有るしwwwどんだけ好きよって話だけどwww

あのプロペラの真下に立ってみたいけど機会がないですwww

やった事有る人感想教えてください!すごい気になるwww



追伸  

       一回だけでも1位になりたいため
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ 
           クリックしてください(笑)
  
                          
                           

4 件のコメント:

  1. まさご氏
    厚床過ぎた辺りから落石経由で根室に向かう道・・・、落石の集落を過ぎて 数分のところ・・・、風車が至近です。
    お店は無いですが 道の駅の様な駐車場があって 公設トイレも完備です。晴れた日には とても眺めが良いところです。こういうところで たまに ぼーっとして過ごすと 良いですよ。
    危ないから 柵越えて 風車の根元に行かない様に!

    返信削除
  2. まさごっち いいね!!やればできるではありませんか~
    やすっちのブログも見たいな!!

    返信削除
  3. 風力発電近くで見たいよね。ワカル ワカル。
    でもこの前京都で羽が折れて落下したっていうニュースしてたから、あんまり近づかない方が良いよ。いつ何が起こるか分かんないから。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます
    森ちゃんさん 近くは行きたいけどビビりなので遠目で我慢します(笑)

    G様道詳しいですね!今度行ってみたいと思います!柵は超えません(笑)

    匿名様ありがとうございます、不定期参加ですがたまに更新しますので応援お願いします。

    返信削除