北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2012年9月15日土曜日

高値~

どうも~厚岸は曇りで湿度は高め!土曜日の午後は雨降るらしいです・・・

いや~少し忙しくて更新遅れちゃいました(汗)

さんまの水揚げは少なくまた漁場が遠くなってるみたい・・・せっかく大黒さんま販売開始したけど、少しの間中止ですかね・・・


さんまも少ないのでぶりの画像のせてみました・・・ちなみに厚岸水揚品!
この時期の秋鮭の漁獲に混ざりたまに上がるんですけど、高くて食べた事無いです(笑)

虫が多いので冷凍してからじゃないと刺身では食べれないそうです・・・宣伝じゃないけど九州の養殖ブリも買えるので欲しい方はメールか電話頂ければ格安にて販売します!ちなみに養殖ブリはかなりの脂で激うまいです!


後水揚と言えば厚岸アサリですね!!ここにきて数量増えてきており良い感じになってます。

自分が2日酔いの時はアサリ汁食べると回復早いと思って食べてます(笑)
気になる方はメール頂ければ販売できますので、お願いしますね!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿