北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2012年8月23日木曜日

ネタ無し(汗)

どうもこんにちは

ネタ切れによる更新ストップを避けるため、画像募集中(笑)



厚岸は天気も良くて昆布も結構取れてるみたいですね~

でもあんまり昆布だけって食べないけど、血圧の高い人には昆布が良いとか・・・

ちなみに自分の母親は血圧が上がると、コップの水に昆布を15cmに切ったものを入れ、1日浸したものを飲んでますが、試しに飲んだら結構どろっとして飲みにくい(汗)
でも血圧には良いらしいです! 試す価値はありそうですが・・・


昆布の漁が盛んな床譚地区、ここから通勤している当社の工場長が花とか興味無いけど道路脇に一面黄色い花咲いてるとの事で写真撮ってきてもらったのでまずご覧あれ!






自分も花はあまり興味が無いけど確かにすごい・・・

すごいけど虫多そうで余り行きたくないですね(笑)

気になる人は是非一度厚岸へ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿