北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2012年1月26日木曜日

冬から春へ


今日は、少し暖かいような気がします(゜レ゜)15時予報で-5℃。

それでも少しづつ日が長くなってるし!


そしてこの間、半端に降った雪のせいで(怒)
道路が恐ろしく滑る。
会社駐車場なんて、気が抜けない、すっ転びそう。


転びたくない!だから、もう必死です。
身体の力を抜き、呼吸を整えて、ソロリソロリ・・



さて、もうすぐ節分ですね^^
季節は、春へと変わるのです!嬉し~


自分の年の数の1つ多く食べると、体が丈夫になり、風邪をひかないという。


今はいいですよ?今は。
60歳、70歳、…豆かじれるかな?自分の歯あるかな?(笑








さて、皆様のご要望にお応えし、あの商品が!あの価格で!
詳しくは近日中に。

では!また!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. こちら東京も雪降りましたよ~。写真撮ろうかと思ったけど…雪 じゃなくて氷。しかもきったない氷。アイスバーンですわ。
    東京は雪慣れてないですからね、事故多かったみたいです。こけたり、接触事故あったり。私は平気だったけど。でも滑るたびに冷や汗出たけどね…(-_-;)

    返信削除