北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2011年3月15日火曜日

支援の輪。

日々、深刻な現状が報道され、多くの国から支援が行われています。

1人でも多くの命を、救える命を‥




米軍による被災者救援活動は
「友達作戦(Operation Tomodachi)」

こんなに苦しい思いをした日本は、
もっと強く、もっともっと素晴らしい国になるでしょう!!!




**********


本日も、北海道新聞より転載


11日発生した東日本大震災で、道内では14日、津波による漁業被害が新たに判明した。
北海道新聞の集計で、漁船の沈没・流出などは日高管内で286隻に上るなど、計550隻に達した。
養殖施設の被害も拡大、各漁港で億円単位の被害額になる見込みだ。

道によると、確認された床上・床下浸水も増え、釧路管内厚岸町の220戸など451戸に上った。
人的被害は1人死亡3人軽傷で、新たな確認はない。




**********





3/15
―厚岸港水揚げ情報―



あさり 少々・・
かき 少々・・



道外に冷蔵で発送する事が困難な為、ご注文に対応出来ない状況です。
何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 北海道もこんなに津波の影響が大きいなんて思いもしなかった。三陸ばっかり報道されているから。毎日毎日震度3の地震が来てる。そんなに被害が無かった関東でさえこんなに毎日地震が来て怖いのに、三陸・北海道の皆さんはもっと怖い思いしてるんだよね。本当に少しでもたくさんの人が救われる事を祈るばかりだよ…。

    返信削除
  2. 森チャン♪


    厚岸町だけで約30億円の被害だっていう報道もあったよ。

    でも東北に比べたら家もライフラインもある!!!
    テレビ見て一緒に泣いてたって解決しないもんね~
    出来る事しないとね♪

    森チャンも地震気を付けてね!計画停電も。

    返信削除